実質的な年末年始の休みも今日で終わり。
厳冬期になのに暖かで穏やかな一日になったので日中は家族で宇治植物公園へ。
夕刻には、年末・年始の休暇を利用して帰省していた この4月に東京に就職した長女を見送って妻と共に京都駅へ行きました。
今夜の夕食は、長女に食べさせようとして私が腕を振るって作ったハヤシライス。
しかし食べる時間がなかったので、長女には冷凍用の袋に詰めて何食分かのハヤシライスを持たせて帰しました。
長女よ!また元気で帰って来るその日を楽しみに待っているからね。


2008年1月6日(日)



宇治植物公園へ。
今年の干支のねずみが、植物園の現在のタペストリーのテーマ。
少しだけ園内を楽しみます。



帰路に。
きれいな花!



フラワーブリッジの美しい花。



トーテムポールを眺めながら帰路に。



夕刻。
Uターン客でごったがえす京都駅まで、東京へ戻る長女を送っていきました。
長女が乗る「のぞみ」到着。
次に会う時まで元気でなあ〜!(ToT)/~~~



とってもいい時間が持てた年末・年始でした。
こんな素敵な生活ができる時間ができるだけ長く続いて欲しいものだなって、心の底から願います。



ホームに戻る



















































inserted by FC2 system