今日は職場の送別会がありました。
去りゆく仲間と濃い時間を過ごすことができました。
しかし帰路の暗闇で、歩道と車道の段差を緩やかにし車が上がれるようにする器具につまづいて大転倒。
左顔面が、試合を終えたばかりのボクシングの敗者のように腫れあがってしまいました。(;一_一)


2008年4月2日(水)



自転車通勤の往路でキレイなシダレザクラの花を楽しみます。



八幡に入り美しい菜の花畑を見ながら快走。



菜の花をズーム。



松花堂庭園前。
いい天気!



自宅をかなり早く出たので時間に余裕あり。
少しだけ花見ランを行ないます。
桜公園のシダレザクラの花が見えてきました。



キレイ!。



ソメイヨシノが間もなく満開になりそうな桜公園。



職場にはこんなキレイな花が咲いていました。



午前中の勤務を終え昼食タイム。
昼食場所へ向かう途中にも桜の花が。



最高。



一日の勤務終了。
モスラ号で自宅に戻り京阪電車で四条へ。
円山公園に隣接する送別会場着。



送別会を終え円山公園に繰り出します。



まるで祭りのような公園内。



すごい賑わい。



シダレザクラの周りには人の群れが。



円山公園のシダレザクラ。



お化け屋敷のようなものまでありました。
こ、怖そう。(@_@;)



様々な桜の花を眺めながら二次会場へ。




帰路は京阪電車で。
京阪宇治駅から自宅を向かって歩いている時に、真っ暗だけれど通りなれた道でつまづいて激しく転倒。
顔面にかなりの怪我をしてしまいました。
その場所には数日前に店が新しく開店し、それまでなかった歩道と車道の段差を緩やかにし車が上がれるようにする器具が設置されていたのです。
暗かったのでの器具に気づかずにつまづいてしまったのです。
目の中で火花が散る程したたか顔面を打ってしまいました。(>_<)
自転車でなく歩いていて怪我をするとは・・・・。
気をつけないといけないと、心から深く反省した次第。



ホームに戻る














































































inserted by FC2 system