今日も朝から曇天。
でも日中はきれいな青空が広がりました。
週末だけれど、どっさりと仕事を持ち帰りました。
明日土曜日も「奉仕出勤」を打診されましたがやんわりとお断り。
土曜日に奉仕出勤をして日曜日に持ち帰りをすれば、週末が週末でなくなりますもの。
病院にもたっぷりと時間を取って滞在したいし奉仕出勤をする余裕は今の私にはありません。

2008年7月11(金)



勤務時間終了後も忙しく働いていましたが、何としてでも病院に寄りたいので残りの仕事は持ち帰ります。
帰路で眺める男山が多忙な今の私を癒してくれます。



空一面に広がるうろこ雲。
暑い暑い最中なので入道雲があってもいいのに、こんな秋のような雲とは。
やはり気象がおかしくなっている様子。
地球温暖化は益々進行中。



本当におかしな雲。
地震の前触れでなければいいのですが・・・・。



遠ざかる男山。
また来週の月曜日に会いましょう!



国道1号線へ。
さて病院に急ごう!


最近、空の美しさにとっても敏感になっています。
そうした感覚で空を見ると、今まで見えていたのに気づかなかったかもしれないと思うことがいくつもあります。



ホームに戻る






























































inserted by FC2 system