今日は、3連休で帰省していた長女を見送りに京都駅に行きました。

2008年11月24日(




我が家の庭ですくすくと育ったフォックスフェイス。
実を収穫した後、床の間に飾りました。
それ以来かなりの日数が経ったにもかかわらずまだ新鮮なまま。
飾った直後と異なることは、小さなキツネちゃんが緑から黄色に色づいてきたことかな。



こちらは今でも庭で育つ実。
この時期になると葉は散ってしまい実だけになってしまいました。



「実がつきにくい」と聞いていたのに実に多くの実がついたのが嬉しい限り。



自宅の庭に植えているホウレンソウ。
植える時期が遅かったので生育は遅め。
それでも少し大きくなってきました。



中には結構大きく育ったものも。
同じ時期に同じ種を同じ場所に植えたのに、成長が大きく異なる。
なんだか不思議。



同じ庭に植えた大根。
これも植える時期が遅かったのですが順調に成長中。



大根もホウレンソウと同じで、成長にかなりの差があります。



昼前。
長女を送りに京都駅へ。
3連休の最終日なので遅い時間帯の切符が取れなかった長女は、慌ただしく新幹線のホームに入って行きました。
夫婦で京都駅に行ったものの、長女を見送ったのは新幹線の改札の手前まで。
長女を見送った後、京都駅舎の「手塚ワールド」へ。



リボンの騎士とブラックzジャック。






手塚作品大好き!




あっという間に終わってしまった3連休。
次は年末年始の連休が待たれます。
って、ちと待つのが早すぎかも。^_^;



ホームに戻る






















































inserted by FC2 system