今日は、スイスから帰国された春さんと伏見で合流し「鳥せい」で会食。
私は英語がほとんどしゃべれないので、春さんの奥さんと直接話せないことがとっても残念でした。
春さん夫妻とと心行くまで語り合う、とってもいい夜になりました。

2009年4月8日(水)




勤務終了後、京阪宇治駅へ。
日没間近。



伏見をそぞろ歩き。
春さんご夫妻はサクラの花が咲く今の時期の京都は初めてだそうです。
ネットで探ったら京都に宿泊できないようだったので、新大阪駅近くの旅館に宿泊とのこと。
会食を終えて京阪電車の中書島駅に向かう途中に、春さんの奥さんが「ここに泊ることはできないの?」って春さんに言った模様。
ひよっとしたら、平日なので伏見では今の時期でも宿泊施設は空きがあったかも。
もしそうであれば、ご夫妻に伏見の素晴らしさに触れていただけたのになあと思いちと残念でした。



中書島から特急に乗車する春さんを見送って帰路に。
京阪宇治駅着。
春さんから「明日は仕事ですよね。」と何回か尋ねられました。
仕事がなければご夫妻を京都の素晴らしいポイントにご案内することができたんですが。




春さんとは4回目、春さんご夫妻とは3回目のオフでの出会いになりました。
インターネットで私のこのHPにアクセスしてくださったことがきっかけで知り合った、春さんご夫妻。
会うたびに春さんご夫妻の素晴らしさに触れ、この友情は大事にしていきたいなって強く思います。



ホームに戻る

























































































inserted by FC2 system