花の季節。
花が大好きなgodzillaにとっては素晴らしい季節を迎えました。

2009年4月9日(木)



godzillaの職場の隅に咲くタンポポの花。
春ですね!



勤務時間終了!
職場門を出て近くをウオーク。
スミレの原種のような花を発見。



からすのえんどう(烏野豌豆)の花。
雑草ですが、よく見るとこの花もとってもきれい!



ごく一般的な花なのに名前をど忘れ。
それでもとってもきれい。



ここ数日の初夏を思わすような暖かさに固かった八重ザクラの花の蕾もほころび、もうこのように花も一部咲き始めました。



ほころび始めた八重ザクラの蕾。
先に咲いた先輩にならって、きっとあと少しで花咲くことでしょうね。



「こども動物園」がある「さくら公園」へ。



さくら公園が一年で最も輝く時期が今。



さくら公園のサクラの花をズーム。



さくら公園近くにある「八角堂」を望む。
さて帰路につこうっと。



花の季節。
京都のみならず、国内各地できれいな花が咲く素晴らしい時期を迎えましたね。


ホームに戻る

























































































inserted by FC2 system